車のアレを盗まれた!

ある日、車の後ろを見たら、こんな事になっていた!
誰が? 一体何のためにこんなモノを盗るのか?
全く意味が分からない。

この車は正面にベンツのマークがはめ込んであり、たまにこのマークを盗られて穴が開いた悲しい車を見ることがある。
それを盗られる覚悟はしていたが。。
旦那は「誰かが自分の車にアクセサリーとして付けるために盗った」と言う。
いや、それならもっと高い車のロゴを盗ってくれ!

マルコ(メルセデス専門の修理屋)に電話したら、数日後 「入手出来た」と連絡があったで貼ってもらった。
てかコレ、もともとうちのロゴじゃね?!
なんか盗られた物を買い戻しただけな感じもするし、ドア代が80ユーロに対し、このロゴが40ユーロってどんな計算?とも思うけど、まぁもういいわ。
今度やられたら全部削る。