色々行ってました - ノバク(ジョコビッチ)レストラン


ベオグラードのドナウ川沿いの場所にあるノバク・レストラン&カフェ。
983
ジョコビッチ一家の経営するレストランは、ベオグラード、ニューベオグラード、ノビサドの3店舗で、ベオグラードのレストランにはテニスコートを併設している。

この日は大人~子供達が練習していた。

事務所入り口に飾られた沢山の写真。
985
レストランは2F部分で、ステーキやパスタなどヨーロッパ風メニューといったところか。
984
他の部屋やテラスもあり、100~150人ほどの収容は容易そうだ。
988
が、正直 「ここは何の為に作られたんだろう?」と思う。 車が無いと中々入ってこれず、この日は誰も居なかった。
個人的な接待用か、税金対策といったところだろうか-。

ケータリングサービスもあるらしい。

近くの駐車場には市が運営していると思われる、レンタル自転車があった。
何が驚いたかというと、電動自転車なのだ。 この国で初めて見た。それもこんなに沢山。
盗まれないのだろうか。。