12月の出来事 (3)

1636
ホテルから築地が徒歩圏だったので、翌日は築地に行ってみた。
1635
すごい数の海産物・・こんな光景は久し振りなので何でも物珍しく見える。
1639
もう何でも懐かしく見えて仕方ない。
1633
久し振りに見る貝。
1632
久し振りの鮭。
1630
市場には小さな食堂が沢山あって、店の前で呼び込みをしていた。
1631
これが良くテレビで見る海産丼かぁ。
1626
乾物店に飾られているどう猛そうな動物・・。
1627
1637
日本に住んでるって良いよね・・こういうのが当たり前に食べられるんだから。
1634
ここも外国人(特に中国人)が多い。
1641
この店の前でも中国人が吟味していた。
それにしてもカニの足、高いね。
1642
1628
朝9時ごろだが、フォークリフトやバイク、自転車などが行き交っていた。
1640
そしてカモメも飛び交っていた。