ビールが美味しい

1186
今週はとても暑かった。 あんまり暑いので帰りに・・
1190
パブに寄った。
1187
この店は、コサンチチェブ・ベナツにあるブラック・タートルパブ(2号店)で、ベオグラードから少し離れた直営工場で作っているオリジナルビールが有名である。
1188
右の“マナスティルスコ・ピヴォ”(修道院のビール)が美味しかった。 左と合計で300円ほど。
ビールと言えば「大人のヨーロッパ街歩き」の打ち合わせで「アキコさんの行き着けのお店を挙げて下さい!」と言われ、もうこの安酒場しか浮かんでこなくて困った。
(この店は今の時期はハエが飛びまくっている)
1191
写真とは関係無いが、テレビを見た方から「旦那さんを見た。」、「あれが旦那さんですか?」と聞かれ「??」と思っていたが(私はテレビ未見です)よく考えたらオファーを頂いた時にとりあえず送った適当ヘンテコ写真がテレビで使われていた、らしい。。
1189
名前もバレた、顔もバレた、、その上 旦那がハゲだということもバレてしまった・・(泣)

 

【追記】

というか、もっと良い写真(結婚式時とかの)を渡せば良かったな。