この国ではコ○ドームがバラ売りしている。 その目的とは・・

1048
日本ではどうだか知らないが、セルビアでは薬局でコン○ームが1個単位で購入出来る。
お金の無い若い人への配慮?かと思いきや、、
1049
目的は、直腸検査の器具のカバーとして使用するためで、持ち物リストにも“7. コンドーム 2個”と書いてある。
ここまでサラッと書いたが、コンドームを医療用品として使うとか、それを患者に持ってこさせるとか、セルビア人は疑問に思わないらしい。
私も日本とここではどっちが正しいのか分からなくなってきた。

 

5番のところには “朝食はパンと角砂糖など軽いものを食べること”と書いてる。
コンドーム持って来いと言われたり、角砂糖食べろと言われたり、セルビア人も大変だな。