数年前の写真より ~ ドラマ撮影①

745
私は数年前にホンの端役でドラマに出たことがある。
ドラマのあらすじは良く知らないが、左端の男性の妻という設定で2話だけの出番だった。
754
1日目の撮影は、ベオグラード市内のカフェだった。
752
左にあるのはメイク用のトレーラーで、
753
中には資生堂のメイクセットがあった。
・・・でもこのメイクセットって・・デパートとかにある使用見本じゃないの???
755
衣装用のトレーラーの中。 ここで物凄くダサい服をチョイスされた。。
749
撮影準備も整ってきた。
748
アメリカ帰りだという監督。
744
同窓会に集まった人達を 林家パー子みたいなキャラ設定の私が写真を撮りまくる、という場面。
このシーンを何回も、
746
何回も、
756
何回も、
747
何回もやる。 役者も大変だな。
750
小道具の人が何度もビールを取り替えていた。
撮影中にアルコールを飲むというのは、結構普通のことなのだろうか。