12月の出来事 (6)

1689
アエロフロートの機内食。
これで本当の日本食は見納めとなる。
1688
飛行機からは夕焼けが見えた。 とても綺麗だったのだが・・
1692
乗り換えのロシアの空港はクソだった。
シェレメ何とかっていう この空港は多分ロシアで一番大きな国際空港だと思う。
ここでゲートを移動する必要があるんだけど、荷物やボディーチェックがあって機械は何と2台だけ。。
そこに乗り換えの人達が100人以上並ぶから長蛇の列になって、1時間近く待った。
乗り換えの時間とか人数くらい把握して機械を増やすくらいしとけよ。
1691
空港内も大きな国のくせに狭くて、そして不潔。。
1690
ベオグラード行きの入り口。
セルビア人は何処でもヨレヨレのジーンズと安っぽいジャケットだからすぐに分かる。
1685
セルビアに戻って翌々日。
今度は車でマケドニアに行った。
1686
この店はブティックって書いてるけど、結婚式などの貸衣装屋だと思う。
オートクチュールとかっていう言葉は無縁なんだろな。
1687
その翌日は、クロアチア国境へ行った。
どちらも車で行ったが、流石に疲れが。。