写真で振り返る一年 ~ 4月

13161309
こちらの車は、乗りながら売られていたりする。 (連絡先が書かれた紙を貼ったまま運転する)
1310
JUGOユーゴ、2005年製、プジョーエンジン、990ユーロ(約146,000円)也。
1311
機動隊に騎馬隊、何かのデモかと思えば、
1312
この日はサッカーのレッドスターvs.パルチザン戦だった。
1313
スタジアムに行くのも暴れながら移動。
1230
セルビアのテレビに出た。 始めはきちんと受け答えしていたが、
1319
時間が経つ毎に腹の出たオバハンに。
放送を見たら、鼻の穴しか写ってないシーンがかなりあったが、そりゃそんな下から撮られたら鼻の穴しか写らんわな。
あとタイトルが「愛の為に移住した日本人」となっていた。気色悪いからどうにかして欲しい。
1320
関係ないが、この2人(カメラマン&ディレクター)は付き合っているそうだ。
1317
公園ではゲートボール的なものをやっていた。
1314
爺さんガンバレ。