12月を振り返る

710
今月はバタバタしていたので、サイトもブログの更新も殆ど出来ず。。
写真だけは撮っていたので、今月を振り返りたい。
701
初旬は大雪で喜んでいたが、結局数日だけだった。
セルビア人は雪はウンザリみたいだが、私は雪が好きだ。
702
夕方なんかは幻想的だ。
712
とある書類申請の為に健康診断に行ったら、
703
いきなり検尿するように言われた。 便所汚ねぇ・・。
711
そして、無造作に置かれた検尿の数々。。
704
久し振りに中心地に来た。
709
前から気になっていたが、カラオケ パフォーマーと言ったところだろうか。
エリック・クラプトンの歌を歌っていたが、カラオケ採点は55点。 ※帽子は気にしないで下さい。
708
栗を焼く人。 この栗はガチガチに固い。
707
こんな寒い所に居るより、シェルターに行った方が良いのでは。。
700
髪が真っ赤なセルビア美女。 それにしても凄い迫力だな。
705
忘年会に出席。 外から見ると質素な造りなのに、中は高級仕様でビックリ。
714
バスに乗っていたら、何かが歩いてくる。 またデモのようだ。
706
あぁ、フーリガンか。
713
コイツ等が暴れる気持ちも分からないではない。
こんな仕事も無くて、コネ採用が蔓延る国だと嫌気もさすわな。

 

httpvh://www.youtube.com/watch?v=6kw1UVovByw

 

007を観たいと思っているが、中々時間が合わない。
予告ばっかり100回以上見たので、セリフを覚えてしまった。
早く行かないと終わるかも。