イケア&アウトレットモール(Ava Park)


久しぶりにIKEAに行った。
その近くに、

アウトレット店がオープンした。

セルビアではスポーツ店が人気があるが、アウトレット内もナイキやアディダス、コンバースなどがスポーツ店が多い。

若い子の服装は季節を問わずスポーツウェアが多く、これは安くて機能的、ブランド物ならちょっと見栄えもするからだと思う。

ジョコのスポンサー打ち切りだか、首の皮一枚で何とかつながっているとか言われているラコステもある。

スタバもオープンしていた。

人は居なかったが、かなりモタモタしていたので週末は激混雑するだろう。

アウトレットから500mほど移動してイケアへ。

未だに注文の仕方が分からないので、

ラザニアとスモークサーモンを取った。

ボードを買おうと思って、紙の通りに選んでいたら個数が合わず、、

説明に間違いがあるとのことで、かなり待った。
店内は涼しいのに、倉庫は暑く蚊に刺された。こんな所に蚊が居るなんて。

ボードの組み立ては、引き出しを閉じたら扉が閉じず、扉が閉じたら引き出しが閉まらない、という問題で丸1日掛かった。

試行錯誤の後、何とか出来ました。