中華街の気になる席でラーメンを食べる

1904
中華街のこのお店ではラーメンや焼そばを主に作っていて、通路の矢印の席でいつも誰かが何かを食べている。
1893
今日は同じ所でラーメンを頼んでみた。
ラーメンは太麺と細麺、牛、豚肉などから選べるようだ。 200din(約200円)
1896
麺がすごく固くて噛み応えがある。 というか噛まないと進まない。
1897
その上、辛子を入れ過ぎて激辛ラーメンにしてしまったので、固いわ辛いわで大変なことに。
1895
焼餃子も注文。  各300din(約320円)
何故かセロリが入って爽やかな?味。 1人前の個数が多く激辛ラーメンと必死で食べる。
1902
横ではパンみたいな物を作っている。
左上のおぼんの上で伸ばして、
1901
釜の中に貼り付ける。
1900
よく見たら炭焼きだ。
1899
ラーメンを食べている横でどんどん出来る中華風パン。。これもかなり気になるが、太麺と皮の厚い餃子ですでに限界。。
1898
帰りは数駅歩いたが、膨満感変わらず。。