写真で振り返る一年 ~ 1月

1270
今年もあと1年となったが私的にはもう終了したので、撮り溜めた写真を貼ってみようと思う。
1273
近所の散歩コース(川沿い)に明らかに不法建築っぽいボート小屋がある。
1274
家の周りでは鶏を多数飼育。 一見エコ・ハウスにも見える。
1271
持ち主に写真を撮らせて欲しいと言ったら、ご主人構想の増築プラン(完成図)を見せてくれた。
1272
「子供もこの家から学校に通わせた」と言っていたが、水道とか下水とか電気とかどうなっているのだろう。 あと子供は学校で苛められなかっただろうか。
1269
街を歩いていたら旦那がインタビューされた。
「貴方が政党を立ち上げるなら、どんな党名にするか?」と聞かれて、「無名党。」とひねりも何も無い返答をして、案の定ボツだった。 私は旦那のジョークで笑えたことが一度も無い。
1268