1月を振り返る

724
今月は小雪や小雨が降り、終日薄暗い日が多く、外もこんなにドロドロだった。
723
とても大きいマッシュルームを買った。 こういう馬鹿デカいマッシュルームは大抵、
725
柄を取って、切ったバターと塩少々を振ってオーブンで焼くと美味しい。
726
ただし30%くらい縮むので、もの凄く目減りした感じだが。
727
この時期は、ケステン(栗のそぼろ)が美味しい。 250円ほどなので、見付けたら是非。
728
(家族が)パソコンを購入した。 セルビア語のキーボードはこんな感じでかなりシンプルである。
OSはwindows8が入っていたが、かなり使い辛そうだった。 出来れば8は飛ばしたい。
729
そうそう今月は太極拳で、ペジャが講師と方針の違いとかで派手に喧嘩して、練習中に飛び出て行ってそのまま退会した。 (写真は仲の良かった頃の2人)
本来なら私が今月一杯で辞めるつもりだったのに(時間が合わないので)、この一件のせいでしばらく言い出せなくなってしまった。 ペジャのアホー。