ペーパークラフトがリリィそっくりで、旦那が・・

先日 文房具店でペーパークラフトのフレブルを見付けた。

これはセルビアのデザイナー夫妻が作ったもので、

ゾウやフラミンゴ、猫、鹿など数種類がある。

割と安いな(1800din)と思ったらやはり、自分で切って折り目を入れるものだった。

先ずは頭から作るとのこと。
一番大事な部分なので緊張しながら、

何とか完成。

ボディも手と指をかなり酷使して完成。
このデザインは3Dソフトでスキャンして作っているのだろうか、足の関節や肉付きがフレンチそのものだ。

内側に3回も折れるなんて想定外の一番難しかった耳。

翌朝・・・

朝 旦那が見たら懐かしくなって泣くかなー、と夜のうちにリリィがいつも居たところに置いていたら、翌朝 見付けた旦那が「心臓発作になりそう」なほど驚いていた。
感涙を通り越してリリィの所へ行ってしまうところだった。