写真で振り返る一年 ~ 7月

1339
1341
ベオグラードにある元証券取引所は、今年改装されてリニューアルした。
現在はウォーターフロントという名の元、アラブ資本バリバリの都市計画みたいなものの展示場になっている。
1351
この模型はドバイの都市ではなく、ベオグラードのサバ川付近の完成予想(希望)図。
1350
この計画だと、今住んでいる家は新築マンションになっている。
1343
会場で驚いたのは、こちらでは珍しいタッチパネルが2台も設置されていること。
殆どの人が気付いていなかった。 無駄に金を掛け過ぎだろう。
1345
何度も言うが、ドバイの写真ではない。 サバ川沿いに建つ予定の商業マンションビルの想定図だ。
無理だろう。
1348
何とこの施設の1Fにはマンションのモデルルームも併設されている。
1346
1DKくらいの小さい間取りだったが、旦那は興味深く見ていた。
1347
1349
多分、モデルルームなんてこの国で初めてなんじゃないかな。 少なくとも私は初見だ。
13441342
1337
ホームセンターに1個 900ディナール(1,000円)もするダンボールが売っていた。
何度見ても1個の値段だ。 15kgまで耐えるらしい。 こんなの買うバカ 居るんだろうか。
1338
昼寝をする時に犬が便乗してくる。 暑くないんだろうか。
旦那に関しては、長いスネを見てやってください。
1340