秋のお散歩 死のコース

937
猛暑だった夏も終わり、散歩シーズンになった。
だが近所の散歩コースは危険が一杯。
939
家の近くにあるBigz(ビル)では・・・
940
クラブから出てきた若い男女3人が、車で乗りつけた男にいきなり銃で撃たれる事件が発生。
警備員さえもが「得体が知れない」と言うビル内では、クスリや喧嘩が絶えないという噂もある。
938
あんな危険な場所は早く離れてカフェの方へ周ってみる。   そういえばここって・・
933
昨年末バスに突っ込まれたんだっけ。
なんでも下り坂でブレーキが効かなくなって突っ込んで止めたんだとか。。
同じ場所に立ってたらヤバかったよ!
945
それなら大通りなら大丈夫だろう。 と思ったら!
941
自分で勝手に横転する事故が発生。 どこへ向かおうとしていたのだろうか。
942
水を飲んでる場合じゃないですよ!
そして昨夜飛び込んできたのは・・
943
上の自損事故とほぼ同場所で、中央分離帯を飛び越えた車が対向車に激突する事故が発生!
944
メチャクチャやね。
・・てかちゃんと運転しろよっ! こんなモン飛んで来たら避けきれんわ!