帰路 ~ ロマンティカ

600
ロマンティカ(列車)は往復のチケットだったが、復路の出発が午後7時と遅いので先にバスで帰った。
停留所で待っていると、先程教会で式を挙げていた人達が通り掛った。
601
もの凄く疲れていそうな花嫁。 そりゃあんな感じで長時間立っていたら疲れるわな。
外にはチェコナンバーの車が沢山停まっていたので、花嫁はチェコ人と推察。
602
いつも通り時刻表を大幅に遅れて来たバスは、冷房が効いていないどころか熱風が出てきて地獄だった。 ・・窓も開かない。
603
そんな中で足の上にノートパソコンを置いて音楽を聴く強者。
605
地方はベオグラードとは雰囲気が異なる。
604
この辺りを見てみるのも面白そうだ。